亜麻仁油のブログ

亜麻仁油の回し者

2021-06-27から1日間の記事一覧

【城ドラ】たまちゃんねる。【寝る時】

いつもYouTubeで寝る時は「たまちゃんねる。」っての見てるんだよね。 城ドラ凄く上手だし、真似したいんだけど上手過ぎて…… いつか追いつきたいって思ってる感じ。 この人の声めっちゃ寝れるよ、 寝るために見るってのも変だけど!笑 上手だし、寝れる。笑 …

【もう】寝すぎた【夜じゃん】

寝れなくてYouTube観ながら眠くなるの待って…… 気づいたら夜だった! 携帯でYouTube見るのとテレビで観るのとはやっぱ違うよね。 楽だもん、目が疲れないからかな。 テレビにHDMI無い時はこれを使えば見れちゃうよ! ちなみにウチの古いテレビでもこれで観て…

【ヤバい】寝れない【何故だ】

眠れないんだが…… 困ったぞ。 みんな寝れない時ってどうしてる? 一時寝るのを諦めた方が結果早く寝れる的なの聞いたことあるんだけどどうなんだろ。 とりあえずリビングに来てみた。 テレビでYouTubeでも見て眠くなるの待つかな! インターネットテレビじゃ…

【えっ】リス【まじ?】

リスの尻尾って握ると抜けちゃうらしいよ。 トカゲの尻尾切りみたいな感じ? ビックリなんだが。 絶対そんなことしないけど、間違って握る可能性もあるから知って良かった。 やさしく包み込むように抱かなきゃね。 (*´∇`)ノ ではでは~ 指のりリス 全6種セッ…